SSブログ

Oxford研修参加者へ [連絡]

連絡です。

八王子キャンパスの外国語学部D棟に貼ってある去年の研修の写真を、来週から再来週にかけて、今年のものに差し替えようと思っています。

つきましては、今回の研修参加者のご協力を得て差し替え作業を実行したいと思いますので、皆様のご参加・ご協力をよろしくお願いいたします。

作業は

10月13日(木)6時から、D-530にて

行います。ぜひご参集ください。

また、貼ってもらいたい写真などがありましたら、写真の現物か、もしくはデジカメであればCD-ROMなどに入れた画像をお預かりします。希望者は上記の日に持って来てください。もしも都合がつかない人で同様の希望があれば、外国語学部の受け付けで高木宛に預けてください。よろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。